9.1

今日は日曜日なので教室はお休みです。
今日は、息子と社交ダンスサークルの日曜レッスンでした。

ERIちゃんのブログを覗いたら更新されていて、
アイルランドのコークに滞在中だそうです。
慌ただしく出発されてから、連絡がなかったので、
どうしているのかなーっておもっていたので安心しました。


少し時間が経ちましたが、北海道旅行の写真アップしますね。
f0218996_21384598.jpg

f0218996_2136171.jpg

f0218996_21393284.jpg
f0218996_2139488.jpg

f0218996_2142956.jpg

f0218996_2140659.jpg

f0218996_2140597.jpg

[PR]

by jimi_ecole | 2013-09-01 21:45 | 私事 | Comments(2)

Commented by HONEY at 2013-09-01 23:35 x
旅行満喫されたみたいですね。
また、お話聞かせてくださいね ^^
Commented by jimi_ecole at 2013-09-02 13:18
HONEYちゃん、こんにちは。
はい、綺麗な空気と景色、美味しい食事を満喫してきました。
楽しい時間はあっと言う間ですね・・・
では、次回の教室でお待ちしていますね(^_^)/~