2014年懇親会

今日、ホテルグランビア、楼外楼で懇親会を行いました。
工芸茶と言うものを注文しました。
カーネーションです。
f0218996_18582048.jpg

徐々に広がっていく楽しみがあり、やさしく、味わいのあるティーでした。
f0218996_18405654.jpg

f0218996_18411117.jpg


ジャスミンとゆりです。
f0218996_18392313.jpg
f0218996_1840312.jpg


お話に夢中でお料理の画像をついつい忘れてしまいました・・・・
最後のデザートだけに・・・
f0218996_1848764.jpg


皆さん各々の夢や希望を語りあって本当に美味しく、楽しい会でした。
出席された皆さん、お疲れ様でした(^_^)v
f0218996_18583675.jpg

[PR]

by jimi_ecole | 2014-03-29 18:59 | 美味しい事 | Comments(2)

Commented by oki at 2014-03-31 00:48 x
先生お久しぶりです!(^o^)
お元気そうでなによりです。お茶めっちゃかわいいー!
最近会社のプリーツ工房いったんです!実際機械でプリーツかけたり、作ったり楽しかった〜
今は営業ですが、やりたいことできるよう頑張ります〜♡
では、またご報告にきます!
Commented by jimi_ecole at 2014-03-31 17:21
OKIちゃん、就職して1年が過ぎましたね!!仕事も覚えて、気持ちにもゆとりが出来た頃でしょうね。目の前の仕事を頑張る事はもちろんですが、夢はあきらめる事なくアプローチし続けて下さい。思い続けて、努力していれば道が繋がっていくと思います。頑張って下さい♡