ジャノメミシン 780DX HX

最近では縫製をされる方が増えて、
ミシン待ちをしていただけなければいけない時が
多々あり、急遽、ミシンを購入しました。
ヤフオクで購入しました。
教室で使用しているジャノメの780DXの自動糸通しが付いている
780HXです。
やはり同じみしんが3台並んだ方が絵的にいいですね(^_-)-☆
f0218996_1842294.jpg


中古ですが、縫いに関しては全く問題は有りませんでしたが、
ただ、やはり保管が良くなかったのか、モーター音が重たいです。
あちこちあけて注油しました。
本当はミシン屋さんでなけば開けてはいけない所でも
お構いなくあけて注油します。
皆さんは真似しないでください(^^ゞ 
f0218996_1843483.jpg
f0218996_1844224.jpg

自動糸通しは嬉しい機能です(^_^)v
f0218996_1844971.jpg

[PR]

by jimi_ecole | 2014-06-26 18:17 | 私事 | Comments(0)