9.26

今日の授業

NAOKOさん・・・トワルチェック  シャツ
ぴったり過ぎるので1サイズ大きく補正されます。
f0218996_1850189.jpg

f0218996_18501063.jpg


RUKIさん・・・縫製  ジャケット
袖付けまで進みました。あと少しで完成です(^_^)v
f0218996_18502561.jpg


TOSHIちゃん・・・縫製  ジャケット
TOSHIちゃんも袖付けまで進みました(^_^)v

TOMOMIさん・・・トワルチェック 身頃原型
画像UPはNGだそうです(^_-)-☆

HARUさん・・・トワル組  応用シャツワンピース

Barbaraさん・・・パターン  基本OP NO3,4 基本スカート原型

AKIEちゃん・・・縫製パターン  ドレス

NAOMIさん・・・縫製  シャツワンピース

f0218996_1850481.jpg
f0218996_18505882.jpg


見学の方
青年海外協力隊でマダガスカル、セネガル、ベナンで
洋裁指導員を経験されています。
次回も応募される予定です。
徐々にレベルの高い指導を要求されるため、
パターンを改めて学び直したいといらっしゃいました。
しかも、フランス語圏での赴任という事で、
フランス語でのパターン指導を望まれています。
かすかな記憶を思い出して出来る限りご要望にお応えしたいと思います。
来週から金曜日、午後に入られます。
予備の席も埋まって満席状態・・・・大変ですが頑張ります^_^;
[PR]

by jimi_ecole | 2014-09-26 19:06 | 金曜日 | Comments(0)