11.15

今日の授業

IKUKOさん・・・トワルチェック
課題SK NO3 
f0218996_954451.jpg
f0218996_955310.jpg

NO4
f0218996_96127.jpg
f0218996_96882.jpg


YUKAちゃん・・・縫製  部分縫いフラップポケット

KAYOさん・・・裁断 ブラウス

Dちゃん・・・トワル組  ブラウス

MAKOさん・・・トワル組 パンツ

MASAKOさん・・・パターン  娘さんの為の身頃原型
謝恩会のドレスを制作されます。

見学の方・・・アパレルデザイナーを30年経験された後、
独立されて、パターンオーダーをされています。
今までパターンを外注されていましたが、
ご自身で引かれるようになりたいと教室に通いたいといらっしゃいました。
プロの方なので、何とか席を用意します。

f0218996_96222.jpg
f0218996_963578.jpg


今日は生徒さんが少な目だったので、私も自身のジャケットの
トワル組をしました。なかなか時間が取れなくて、
何時仕上がるか・・・・冬休み出来ればなと思っています。
f0218996_964898.jpg


昨夜は毎年恒例の中学時代の仲間との同窓会だった為、
ブログが今日になってしまいましたm(__)m
もう15年以上続いています。
何の気遣いもなく言いたいことが言える仲間。
大切にしたいです(^_^)v
[PR]

by jimi_ecole | 2014-11-16 09:30 | 土曜日 | Comments(0)