12.20

今日の授業

JUNさん・・・トワルチェック  Aラインスカート
f0218996_18482355.jpg


KAZUさん・・・裁断、縫製  ブラウス

MIWAちゃん・・・パターン、トワル組  自身のパンツ原型

IKUKOさん・・・縫製、まとめ  タイトスカート
          パターン  Aラインスカート

YUKAちゃん・・・縫製  コート

YUMIさん・・・パターン コート

f0218996_18483611.jpg
f0218996_18484868.jpg


教室は今日で冬休みに入ります。
今年も多くの生徒さんが増え、
賑やかに、楽しく教室をすることができました。
授業も6名の日が増えて、私の目や手が行き届かなくて、
申し訳ない思いをする時もありました。
生徒募集をしていなくても、問い合わせを頂くと、
ついつい入って頂く事になり、満杯状態になってしまいましたが、
一人でも多くの方にパターン、洋裁を楽しんで頂きたくて、
本当にすみませんでしたm(__)m
来年も、精一杯頑張りますので、
思い描いた服のパターンを引き、縫う喜びを共有してください。
次回の教室は2015年1月7日からです。
では、良いクリスマスと新年をお迎えください(^_^)/~
[PR]

by jimi_ecole | 2014-12-20 19:13 | 土曜日 | Comments(0)