2.19

今日の授業

JKさん・・・トワル組  応用課題チェスターコート
f0218996_18551054.jpg


Yukiさん・・・縫製 パンツ

Mamiさん・・・裁断  ブラウス

Y.Makoちゃん・・・縫製 ジャケット

Keiさん・・・トワルチェック ラグランコート
今週末、ご主人のお仕事の関係で東京に引っ越しされます。
ご自宅が京都にある為、月に1度京都に帰って来られる折に
教室にも来て頂けるので、寂しくありません。
Keiさん、これまで頑張りましたね。これからも夢の為に頑張って下さい。

f0218996_18552242.jpg



現在、訓練校に通われて、教室をお休みされているMasamiさんから
ワンピースが完成して、画像を送って頂きました。
本当は今年初めに頂いていたのですが、圧縮ファイルの解凍のの仕方が
分かりませんでした。Yumiさんに教えて頂き、やっとアップできるようになりました。
Masamiさんごめんなさいでしたm(__)m
トルソーよりご本人が着られた方がピッタリですね(^_-)-☆
f0218996_18555532.jpg
f0218996_1856266.jpg

[PR]

by jimi_ecole | 2015-02-19 19:08 | 木曜日 | Comments(0)