<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スキージャム勝山

皆様、お正月いかがお過ごしですか?
私は、5日、6日とスキージャム勝山にいってきました。
行く前は準備や2年ぶりのスキーで憂鬱でしたが、
お天気に恵まれて最高のスキー日和でした。
f0218996_19294522.jpg
f0218996_1929578.jpg

2日両日こんな天気で、行く前にチェーン付けの練習もしましたが、不用でした(^_^)v
今年は息子のスキーを新調したので、しばらくは毎年スキーに行くでしょう。
疲れた~~~~~と言いつつも一番スピード出して滑っていたのは
私でした(^_-)-☆
怪我もなく無事帰って来れて、筋肉痛もなく元気です(^_^)v

明日から教室がスタートします。
既に新たな教室の問い合わせも数件あり、
今年も洋裁パターン教室を頑張りたいと思っています。
皆さん、教室でお待ちしています(^_^)/~
[PR]

by jimi_ecole | 2014-01-07 19:47 | 私事 | Comments(0)

元旦

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m
移転して2年目の新年。
今年もまた、洋裁パターン教室頑張りたいと思います。
至らない所もありますが、素敵なお洋服作りのお手伝いを
精一杯頑張りたいとおもいます。
皆様も素敵な年にして下さい。

先ほど、瑠璃渓のイルミネーションを見てきました。
f0218996_2282210.jpg
f0218996_2291978.jpg
f0218996_2294545.jpg
f0218996_221025.jpg

新年に美しい景色、幸せな気持ちになりました。
[PR]

by jimi_ecole | 2014-01-01 22:10 | 私事 | Comments(0)